ムービーを見る ムービーを見る

オーナーシェフより オーナーシェフより

暖かな日ざしが晴れやかな気持ちにさせる春!
美しい花々、みずみずしい若葉、心身ともに一新する春です。
モナリザのホームページもリニューアルし、
さらに新鮮な情報をお届けする準備が整いました。
メニュー内容も春の新作に入れかわり、
私の故郷、宮崎県からの鮮度抜群な食材もたくさん届いています。
なかでも今年は宮崎県産の珍しい食材、白チョウザメに力を入れています。古代より親しまれるという川魚チョウザメは、生命力に富み、コラーゲンたっぷり、生後8年目にしてようやくキャビアを産みます。身は締まり、個性的な歯ごたえで、新食感を楽しんでいただけると思います。
フランスから届くちょっぴり甘いホワイトアスパラガスや桜色をした仔牛も旬を迎えます。
また、春の味覚、山菜もフランチならではの調理法でお届けします。
この春より仲間入りした12名の新人スタッフとともに、
たくさんの笑顔で皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

モナリザ オーナーシェフ 河野 透

くわしくはこちら

このページのトップへ